Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/14

magazine〜snow angel.2016〜

2016-2017の今年の冬に、ウィンタースポーツでびゅーするぞ!遊ぶぞ!という方にもってこいの雑誌!!

SNOW ANGEL 10/20発売
『2泊3日 妄想着まわし見本帳』の特集ページに仁村沙和ちゃんと2人で10ページほどださせて頂いてます⤴︎⤴︎

Cool派のさわちゃん vs Sweetのちさと
どっちがすきなコーデかな?
お好みコーデがみつかりますように♡♡


ふたりでウィンタースポーツを楽しみながら行き帰り、ごはんたいむ、りらっくすたいむ、、、などなど最小限の荷物でどううまく着まわしできるかをイットアイテムを使って提案してるよ♡

プラスワンのアイテムで雰囲気かえたりいろいろレクチャーありますのでちょうど年末年始や冬のお休みでスノボに行かれる方、必見ですよー♡♡


撮影ではじめてご一緒した沙和ちゃんからピエールエルメのあいすを差し入れで頂いたよ♡♡最高に美味しかった!夏日の撮影だったので素敵なお土産に感謝です♬


カタログとかでよくご一緒になるNobuさん⤴︎⤴︎不運続きの私を面白く笑いありでいじってくれます☆不運でなくても私危なっかしいみたいでいつも心配してくれますが笑笑

いつも綺麗なメイクで女子を可愛くしてくれます〜素敵なページで本当に嬉しいです(∩´∀`)∩毎度ながら感謝です!!


ラブリちゃんが表紙で目印だよ♡♡
有隣堂とか大きい本屋さんのスノボスキーのところにおいてあるので、ウィンタースポーツがすきな方、宿泊コーデ着回し気になる方、荷物軽くなるので是非さがしてみてね⤴︎⤴︎


ではでは