Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/13

magazine〜anan〜

こないだのananは色っぽい特集!
今日は撮影風景でちょっと先取りお届け♡♡


これはナチュラルなシーンでボディケアとかポイントめいくで色っぽくなるシーンを撮影したよ

はじめましてのめいくのKUBOKIさんと大森chan
2人ともイオンのような空気が流れていてとーっても心地よい御二方で癒されました♡♡


最後、完全に色っぽいめいくの完成はどんな感じか内緒にしてるので是非10/12発売のananでみてみてねー♬とーっても色っぽくしてもらったよ♬
みんなが挑戦的な感じでっと言ってたので挑戦的な感じにチャレンジしてみたのでお楽しみに〜(●'Д'●)♬

KUBOKIさんのめいく綺麗で私の素材を活かしながらの色っぽさを出して下さってとってもすきでした!!皆様にも色っぽいめいく是非参考にして頂ければと思います⤴︎⤴︎

ではでは