Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/14

jewelry Kashikei 〜muku Brown style aw〜

またまたKashikeiさんBROWN STYLEの2016awのmukuラインがあがってきましたー♡♡

ポスターもとっても大きいよ〜!冊子の中はまるまるちさとです。一部がこんな感じですよ〜!綺麗な光で透明感抜群に撮って頂きました。なちゅらるお姉さんなのでとてもお気に入りです。


今なら期間限定ですが、JR名古屋タカシマヤ10階宝石サロンのプロモーションスペースが期間限定ブラウンコーナーになり、9月27日(火)〜10月18日(火)ライトパネルと行灯が唯一のグラフィックスペースとなってます。

こんな風にちさとがパネルになってるよー♡♡最近たくさんの名デパートにいろんな広告で並ばせて貰えて本当に嬉しいなぁ⤴︎⤴︎もっと頑張ろうーっていうお仕事の糧になります!


この期間に京都にはいくのだけど名古屋いけるかなぁo(^_-)O是非名古屋の皆様、ブラウンダイヤにご興味ある方、足をお運び下さいませ☆☆

お気に入りpicでおわかれ

ではでは