Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/14

filmelange〜autumn.2016〜

ちょっと前にfilmelangeさんのお仕事をさせて頂きました。今オンラインショップのサイトに出ています。


私はニットが大好きなのでfilmelangeさんの素材やデザインは昔からすきでよく青山の店舗に見に行ってたりしたので今回初めてお仕事出来たことが本当に嬉しかったです♡♡


ニットのせっとあっぷて愛おしいですよね〜真ん中のとってもかわいかったです。なちゅらるーなこん感じに仕上がっております。

パーカーやスウェットパンツがとっても可愛かったです。生地がしっかりしてるので伸びにくいし地厚で着心地も抜群でしたー♡♡お高いだけあります〜(((o(*゚▽゚*)o)))

シルクのニットとかもとっても気持ちよくて定番の綺麗な形のプルオーバー1枚ほしいです!全国のニットラバーに朗報ですね!念願のネット通販ができたので是非ご覧頂きたいです。

ではでは