Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/28

basket ball〜♬♬

やほやほ〜♡♡

あふたーほりでーは同じ事務所のあくつゆりえちゃんに誘ってもらってモデルのゆたかちゃんとひさひざにバスケットしてきたよ〜♬

これはみんなで集合写真


これみんないい笑顔ですごくすき♡♡


今回はいーっぱい女子がいて本当に楽しかったー♡ユニフォームがAKTRさんのせっとあっぷで短パンで靴下おそろでみんなで着たよ♬♬

ちさはスニーカーピンクだったからピンクしばりしてみたよ〜⤴︎⤴︎



私のはねこちゃんと思ってたけどひょうかな?このTシャツがなんともいえぬかわいさ!バスケ着が現役の時はこんなかわいくなかったなー笑笑笑

めちゃくちゃ汗だくになってひさびさに運動したから帰りにはもう筋肉痛だーーー!

こないだものすごくひさびさにバスケしたから今日はこないだよりうまくできるかなと思ったけど、こないだよりなぜかシュートが入らなくなっていた〜悲

これは今度できる時は早めに体育館にINしてもっと練習しないとな♡♡みんなでやるスポーツだと楽しいからもっとやりたーい!今日は素敵な機会に感謝の日でした⤴︎⤴︎ゆりえちゃんありがとー♡♡とぉーっても楽しかった!

ではでは