Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/08/07

the make report💄August.2016

最近のお仕事のメイクのおさらいです♬めいくって魔法ですよね♬女子のテンションをすぐあげてくれます!

〜FREAKS STORE〜

こないだのふりーくすさん
REVRONの自然な仕上がりマットなピンクアイメイク


テンションあがるこの並び♡♡
今回はマスカラを茶にして下まつげはオレンジ!カラーマスカラとってもよかった♬お湯落ちだよ♬


今回も優しくて気遣い完璧なMIOさんがメイクしてくれました♡♡MIOさんにお化粧してもらうと優しい顔になるー!
抜け感をだすのがお得意な方なんですよ⤴︎⤴︎


〜萬屋本店 wedding〜

鎌倉の長谷で萬屋本店のwedding撮影
いつも萬屋さんの撮影ではメイクマリエにメイクしてもらっています!

この日は社長のあやこさんにして頂きました♡テーマはセピアメイク♡♡


アルマーニのリップとてもよかった!この色はマットで薄めで、濃い色もとってもいい色♬

真ん中の韓国産ペンシル型シャドウも発色がよくてピンクみのあるゴールド
の2色使いで優しい雰囲気になり気に入ったよ♡

マスカラはモテマスカラの茶
抜け感が出てぱきっとせず優しい印象になります♡私は目の色が茶なのでマスカラも茶の方が馴染みが良く、セピアメイクが全体的に気に入ったよ♡



濃いめのリップはこちら


社長の宮越さんと旦那役のショーンと


めいくまりえちーむ


ショーンとマリアベールで遊んでました笑笑


今回は洋装だけに集中してしっとりとした大人weddingを目指して撮影がんばりました♡和装も素敵ですが、洋装にも合う品のある和洋折衷な時代のインテリアの会場なのでどちらも着たい方におすすめです♡

またまたたくさん素敵な写真を撮って頂いたのであがり楽しみだなー⤴︎⤴︎

〜United Arrows〜


左下の水色のものです
みつろうのオイルワックスでお肌についても優しい成分だから大丈夫◎
私も匂いが柑橘系ですきなので普段から使っています〜♬♬ローズもあるよ

プロダクトを少しと水をつけて髪にもみこむとふわふわだけどウェッティになりスプレーを使わなくてもふんわりになるよ♬ん〜こないだ撮影したばかりだからか画像がみつからない!笑

これを使ったのはアナザーエディションの撮影したヘアで、メイクも、りゅうちぇるみたいな原宿系の赤チークにしたからかなりレアな自分だったの!笑笑

みんなに服もメイクも似合ってると言ってもらえたのでまたみつけたらあっぷします♡おたのしみに〜♡

後付けしましたこれです!
みつけたけど、生はりゅうちぇるみたいだけど写真だとそんなにりゅうちぇるぽくなかった!ほどよく写ってたのでまた今度化粧だけ撮ろう〜♬

アナザーエディションの新作だよ


ではでは