Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/08/27

decolte wedding〜Acua shinjyuku〜

またまたこないだ三日間連続でweddingの撮影

インスタでもお化粧や髪型の一押しまとめしますが、ブログでは珍しかったブーケやロケ風景と今回のweddingのお店ご紹介

前回、竹芝のチャペルでもお世話になりましたアクアさん。フォトスタジオの新店舗が8/5に新宿にオープンしました。

洋装と和装どちらもスタジオの中で撮影して頂けます。いろんな雰囲気の壁があってお好みの雰囲気でドレスやお花をチォイスできるので時間があまりとれない忙しい方やまとめて撮りたい方におすすめです。和装の撮影部屋も本格的で屋内なのに外みたい♬


肩ブーケ!これはとっても珍しい!初めてつけた!肩で安定するようにお花が調節されてて清楚でなちゅらるな感じとシンプルですっきりしててすとーんなドレスにとっても合っててなちゅらるずきなお客様にどうかなーと♬

店から近くの中央公園や代々木公園、庭園などへ行き海外フォトみたいに撮って頂けます♬


ロビーもなちゅらるな雰囲気


ここは和装で行った近場のロケ地
甘泉園というところ


今回はナチュラルな薄メイク
茶のモテマスカラをうっすら。そんなに保湿しなくてもshu Uemuraのオールインワンジェルが優秀なのでつやつや。その上からベース、チーク、インライン薄く。で抜け感なちゅらる


この小花を使った髪型とっても可愛かったのでインスタにものせちゃお♡♡
左右で高低差つけててとーっても可愛かった!


これは巻き下ろし



和装のひとつは初めて桂由美さんのお着物を着たよ。大柄だけど色合い鮮やかで中国の鳳凰という鳥が入ってたり色使いのポイント色も日本というより中国ぽくとても綺麗で気に入ったよ♬どれも綺麗な新作がたくさん♬


赤りぼんがお着物と合っててポイントになっててお好みでした♬


この髪型可愛かったな♡レトロで昔の白黒写真の時代のヨーロピアンみたいな髪型で♡私がやると大正みたいだけど!前髪長くないとできないからみんなweddingのときは好きな髪型みつけてからぷらんねらなくちゃね⤴︎⤴︎


最後の日はビューラーしないで茶のモテマスカラだったのでかなりなちゅらるメイク
最近は殆どしなかったりジュエリーもつけずななちゅらるweddingが増えてきたよ〜


カメラマン水間さん田代さん
初めてご一緒した新郎役 今村てるくん


メイクさん鳥屋さん伊藤さん関根さん佐藤さんだけ写ってないー泣


これは水間さんからもらったお気に入りショットです♡とっても綺麗な光で撮って頂きました♡マリアベールは花嫁を綺麗に見せてくれる優れアイテムですね!!


またHPが完成したらあっぷします!

ではでは