Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/08/03

catalog〜tamahiyo shop〜

にゃはにゃは〜こんにちは
スタイリストのまるしゃん
メイクのもんちさま
いつも元気なわたしたち
今日も会えて元気になれたー♡♡


前回このママトートが激売れしたそうです!中に哺乳瓶を保温して入れられるようにもなっててとっても便利
〜Sazabyコラボバック〜
私もおしゃままになりたいー!まだまだままにはなれないけど笑笑


撮影終わってたまひよshopのながたさんも出版社の船山さんもみんなで東京タワーの前でぱしゃり⤴︎⤴︎


いい写真撮れた〜♡♡
なんだか旅行きたみたい♬(=´∀`)ノ♬

撮影したスタジオの屋上からの眺めだよー!日本人てなんで東京タワーみるとテンションあがるんでしょう?みんなで癒された昼下がり♬♬

今日はすごく嬉しいことがあったの!!
いつも表紙をやらせて頂いてるのですが、何年目だろう?って、実はたぶん4年くらいになる!とみんなでお話ししてたら、たまひよshopはちいちゃんと共に歩んできたと言っても過言じゃないというくらいちいちゃんが表紙だよ♡と言って貰えてとてもとても嬉しかったのです♡☆o(≧▽≦)o!そんなこと言って頂けるなんて!なんてありがたいんだーーー!いつもありがとうございます!感謝でいっぱいです!!

ごはんも食べたけど好きな代々木villageのパン屋pourkur


ゴンゴンゾーラいちぢくディニッシュ
いちぢくとゴルゴンゾーラて合うというのが意外で一度食べた時から好きで良く買いにきてるんだけど夕方いくといつもないのーーー泣
ひさびさ食べられた♬♬
あとバナナベーグル🍌💕ばななずきにはたまらへーん


さいごは
先日のナラカミーチェさん撮影のあとオーディションで同じ事務所のそのこちゃんと遭遇♡♡
綺麗でさばさばしててさらに面白いんだよ♬Gunn'sはかわいくて個性的な子がたくさんいるのです〜(ˊ̱˂˃ˋ̱)❤︎

そのこちゃん激写みたいなpicになってしもた笑


夏のGunn's modelで〆です♡♡

ではでは