Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/08/27

beauty〜Bigaku 美楽 9.10〜

前回から秋物撮ってたけどもう今回はなんと新春号で豪華な撮影でした♬♬

お花いっぱい持ってかわいかったのでみんなでmovie撮ったの

カメラマンの計良さんが飛んでいる!!!面白ショットが撮れたよ♡


これは前回のオフショット


これは届いたよ〜♡とコメントをくれた方からお借りした写真♡

いつも届くと連絡をくれるので本当に感謝です!!


これはsaeki yukoさんというイラストレーターさんが私の写真を見て描いてくれたものなのです♡♡

とても素敵に描いてくださって嬉しいです!ありがとうございました!年末の撮影の時に後から教えて頂いたのでちょと報告出遅れてしまった次第です!!こんなエピソードがあったなんてー♡♡嬉しほっこりで大切にします!


今回の撮影はお花と絡んでたーくさんイメージショットがあったのであがりがとっても楽しみです♬♬

妖精みたいな純な感じから最後は大人の女性に変貌したので面白い撮影でした!ベースメイクとチーク編ですよ〜1月頭には届き始めるそうです!また是非お楽しみに〜⤴︎⤴︎

ではでは

p.Keira
sty.Yamagishi
m.marou