Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/15

magazine〜oz magazine 浴衣で銀座スィーツめぐり〜

てへへ今日は朝からいいお知らせがきたのでらんらん嬉しいなーよぅし雨だし梅雨時の活動的な女は吉だそうだから、はりきってお家で活動しよう(●'Д'●)♬♬
またご報告できるときまであたためさせて頂きます♡♡

湘南で夏休み
かのこちゃんが表紙でりにゅーあるしたoz magazine☆後ろの方に見開き4p浴衣を着て美味しいカフェ巡りしてるちさとがいるよ〜♡♡

浴衣で銀座スィーツめぐり
のところだよ〜♬


三越で購入できる浴衣を着ておすすめのスィーツを食べているよ♬

おふしょっと
古美術みたいな内観でしぶーいいい香りがしてるコーヒーと共に美味しかったエクレアと癒しのひととき♡
紹介ページにのってるからみてね!


かわいい帯締めと


撮影で気に入った色合いが素敵な浴衣と共にらんらん♬♬


三越で浴衣を買うとお得な特典があるよ〜♬是非oz magazineを買ってチェックしてみてね♬

湘南のページも美味しそうなところいっぱいで私も湘南や鎌倉がすきなのでたくさん行きたいところチェックしてるんるんな夏休みを想像!お休みを作って遊びに行きたいな♡

けど日々忙しくお休みがあまりなく平日のお仕事合間しかふと休憩できないあなたに!!素敵な時間の過ごし方なら都内のカフェでも充分できますよ!

湘南の自然は体験できないけどこんな近場の銀座にも素敵なところがあったなんてーーー♡と撮影で感動したおすすめ穴場のごはんやさんはこちら

appartement+301+
インスタにものせたこのごはん


銀座なのになんせお得なの
めいん、スープ、サラダ、飲み物、デザートがついて千円だよ!!!びっくり価格なのに店内もポップでおフランスのような喫煙、ムーディな禁煙に分かれていてアンティークで落ち着いた感じ♡♡

撮影後にランチをしたのですが、みんなが頼んでいたデミグラスオムライスとか、ハンバーグとかとっても美味しそうだった♬私はイカスミぱすたでボリュームも◎味も◎おきまりのお歯黒になりわいわい楽しかった♬えー♡♡♡またお仕事の合間にでも近くに行ったらぷらり絶対にいこーーー♬こうゆう1人の時間がとても大切なわたし!女子の密会的な癒し空間でした\(^^)/

おふしょっと
デザイナーの榎木さんが隠し撮りしてくれたの♡きれいな色〜喫煙の方で撮影してたときの写真


三越の上の屋上の階のカフェで食べたアイスやごはんやさんも近くに寄ったとき行ってみたいなーって思いました♬

夏休みはあまりないけど合間を見つけてらんらーんする時間を大切に今年の夏も過ごしたいと思います!

ではでは