Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/27

♡lovelys of yesterday♡

昨日のお仕事も実はむふふのふ
とても素敵なお仕事だったの♬♬♬
きゃーきゃきゃきゃ〜だよ9/上旬には報告できると思います!

この日のめいくはこんな感じ


ナチュラルとみせかけアイメイクは濃いめです〜♬

シャネルの美容ミスト
少ししかふきかけてないのにぺたべたする〜♬


打ち合わせ中のみんなを隠し撮り


フィッティングのところでにやにやする3人♡笑

めいくの菊池美香ちゃんとスタイリストのシダテルミさん♡波長の合う癒しの3人組でした♡


シダさんが照れてますかわいい♡


私のゆかりのある場所のお仕事だったし食べ物関係だったので、食いしん坊な私からするととってもハッピーでした☆公開されたら美味しい食べ物情報もまたあっぷしますねー!!

早く9月にならないかなぁ⤴︎⤴︎きゃー楽しみすぎる〜♬♬♬伊達に食いしん坊でよかったー!食べ物に対する想いが詰まったはっぴーすまいるが撮影では役に立ったと思います〜❤︎≧∇≦❤︎これからもグルメ関係のお仕事を少しずつでもできたら嬉しいなーがんばるぞー♡

それでは出来上がりをお楽しみにー!!

ではでは