Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/27

ISETAN〜YUKATA selection〜

どどーん!夏だね浴衣だね!

友達が見たよ〜♡♡とどんぴしゃのタイミングで連絡をくれたの(●'Д'●)てへへ

とても嬉しいお仕事だったのでお友達がみつけてくれてらんらん♬


伊勢丹 新宿本館7階
今日7/27〜8/1浴衣フェアがやってますー♬

伊勢丹パークネットにでてくるよ

http://isetanparknet.com/news_event/160720-yukata.html

これからある花火大会も間に合うよー♬伊勢丹にいけばいいのあるあるのあなた!明日からだよ〜早めに行って素敵な浴衣をげっとしてくださいなー♬

珍しかったのでハデハデなoff pic
帽子に合わせてネイルもかわいく
かわいい爪だったのでおふしょっと


王道も着たけどビールワッペンがついた面白い個性的な浴衣を着たのは初めてだったな♡

浴衣は季節を感じる装いなのでモデルのお仕事の中でもすきな撮影の上位に入ります!伊勢丹にいけばいろんな浴衣があるよ〜ということで私も今年の夏はずっと着られる大人っぽい浴衣がほしいから見に行こう〜♬♬

ではでは