Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/09

🍴Go to OSAKA💄

こないだの大阪出張はフェリシモさんのカタログ撮影でした〜♡♡

今回もトップスだけ変える身軽な2日間のぷち旅行な荷物でいってきたよ
帰りは中をilianのニットタンクトップにして寒かったらその上に白シャツ着たりしてたよ♬最近は雨の日寒いのか暑いのかよくわからないから困るー!!そんな時や旅には涼しくも暖かくもなる麻シャツコーデがおすすめ♬


今回のごはんレポートは谷町4丁目というコアなスポットのみのおすすめ店!!

お土産No.1のたこやき♬
わなかさん。今まで食べたことあるたこ焼きよりも中はとろっとろでとろろ入りなのか?わからないけどとにかく中は弾力のあるとろとろ♡味は塩を選んでマヨをかけをちょいす♡塩は存在感のあるスパイシーな味で外国で買う岩塩みたいな塩!一口目まず塩が美味しいって思ったよ〜今度は違う味もまた食べたいなと思わせてくれる逸品でした(❤︎Ü❤︎)↑↑

ひじりあん聖庵 ぱんや♬
私が食べたのはりんごの形のりんごコンポートとカスタードが入ったパン、焼きそばぱん、りんごのコンポートとレーズンがのってるオープンパン、きなこのもちもちドーナツを食べたよ♡焼きそばパン以外はどれもヘルシーで美味しくてぺろり食べてしまった!ごはん系の焼きそばのパンには珍しい柔らかいフランスパンの様な甘いバターの風味でした!

まるいち本舗 おはぎ♬
写真撮り忘れたけど、ここのおはぎとーっても美味しかったの!大阪の人たちがお米やあんこを半殺しにしてるって言ってて最初びっくりしたけど半分残してることを言うんだね!方言かなぁー?面白い表現ですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)私はきなこがかかってるおはぎを食べたよ〜自然な甘みで手のひらほどの大きさだったのに昼食後のおやつでぺろり♡♡あんこも米もどちらも半殺しで今まで食べたおはぎの中で美味しさNo.1でした♡♡また来た時に食べたいな!

毎度、極め付けはお土産の551♬
包む系が大好きな私のお墨付き肉まんでございます。ここのシューマイも肉汁たっぷりで最高。ちまきもすき。包む系すきなものランキング2位の餃子も551で売ってくれたら嬉しいのになぁー美味しいんだろな♡♡大阪の余韻を何日間か楽しむためにいつも買って帰るんです。はぁ幸せ〜≧∇≦

写真はキン肉マンじゃなくて、すごいよ!!マサルさんの倒した時にかかれる額に肉をしてみたの♬知る人ぞ知るマサル!これ新幹線の中で書いててまた見たくなってお家で読んで楽しんでいます♬こちらの漫画も#10年愛好アニバーサリー ☆☆に入るけらけら笑えてほーんっとにすきな漫画!是非おすすめなので読んで頂きたいな!疲れもふっとぶよ(^∈^)/


今回2日間もお世話になったメイクの脊戸さん


お子様がいるのにこんなにびゅーてぃほー♡♡とても優しくてかわいらしくて素敵な人でお会いできて嬉しかったですo(*゚▽゚*)oまたフェリシモさんでお仕事ご一緒できたらいいなぁ♬

これは最近のひっとあいてむ


上:THREE
お湯落ちのマスカラだよ〜コームじゃないけど玉になりにくくセパレートしてくれて少しずつきれいにつくから、ばさばさしたくないきれいにつけたい人におすすめ4000円だよ♡♡

下左:product
オイルじゃなくミツロウ入りだからヘアだけでなく顔や体につけても大丈夫な優れもの♡匂いがとっても爽やかですき♡

下右:Lucas papaw ointment
がっさがさだった唇がすぐつるんつるんに♡パパイヤ酵素が回復効力が高いみたい!今まで使ったリップでいちばんいい♡て思った!!amzonでしか買えないみたい、探して買わなくちゃ♬

今回も素敵な大阪出張になりました〜9月に出来上がるよわぁいらんらん!表紙も撮ったので是非みなさまお楽しみに〜♡♡

ではでは