Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/19

☆dotabataday☆

週末はGreen room beach club
鎌倉の材木座にぱーてぃへいったよ🏖🍹💕

海辺を眺めながらウェディングもできる施設もあり、お食事はもちろん今後はヨガやBBQもできる総合施設ができたよ〜♬海ずき女子がすきそうなロハスな場所♬今度はまたお昼きたいなー♬


今月のozmagazineにのっていたことを知らずにぱーてぃ行ったのでびっくりしましたが、ozmagazine特集めぐりのような週末と今日だったのです♡

今日の仕事一本目

ここ近年店頭でポスターもさせて頂いてるGreen parksさーーーん♬
夏の店頭ポスターはこんな感じでしたよ♬


200店舗から300店舗になったそうです!ほんっとにすごいですね!!!安くてクオリティも高いGreen parksさんだからこそ!これからも応援しています(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ポスターになっていた服も撮影中にみんなでかわいいねぇ♬っと評判だった柄パンに首つまりたんくとっぷ!形も色も夏っぽくて素敵でした◎

今回撮影した店頭ポスターもどれが選ばれるのがわかりませんが気に入ったわいどぱんつとシャツ風カットソーのコーデ♬

生地がさらさらしててちょと地厚で秋口に良さそうなキャメルパンツ☞3900円!まさかのさんきゅー!安いぞこれは買いだね♬私も新作はいったら新宿の小田急へ買いにいこ〜っと♬シャツも29!?なんてこった!感激です!!!


終わって時間があいたのでozmagazineの撮影で行って気に入ったappartement+301+へ
先日blogでご紹介したところへまた行ってきたよ♬♬


こちらは↑↓禁煙室
喫煙はまた雰囲気全然違うよ〜♬
こちらは証明暗めでつかの間の休憩に癒されるとってもよいところ


ozmagazineに掲載されてたフレンチトーストのデザートは食べてなかったので美味しそうだから食べにいったの♬

ん〜ん上にさくさくのはグラノーラなのかなぁ?ふんわりフレンチトーストの上にベリーとさくさくの食感がアクセントでgoooood!!わんだほー♡♡

私はブルーベリーソースにしたのですがやはりベリー系に外れなし♡(●'Д'●)バニラアイスも濃厚でお腹空いていたので一気にぺろり♡15時のカフェタイムだったし私はこのデザートだけにしたよー♡


ここのランチはボリュームがあるところなので、ランチのあと1人でこのデザートはちょと厳しいと思うので、カフェで贅沢デザートだけか、ごはんのあとみんなでシェアがおすすめですー♬♬

また今度はランチにいこーっと!今回はデザートに目がくらんでしまった!ごはんもお得で美味しいからまたつかの間の銀プラの時にお邪魔しなくては♡らんらん

お仕事二本目

またまたいつもお世話になってるアダスタリアさんLepsimだよ〜♬

今日も元気で明るくて楽しい大好き尾崎さんと♡前髪短く切って増して可愛くなったにやにやななちゃん♡とハンコ注射の話をしてるところ笑笑

あはは♬


ちょとだけよく見ないと薄いくてわからない程度だけど跡になってるの〜小さい頃に注射するならお尻とかにしてくれたら大人になって跡になっても隠れるからよかったのにーって話してたの

あの頃にはわからなかった〜!腕にしなきゃいけない理由あるのかなぁ?今はもう跡にもならない注射になってるのかなぁ?跡になるなら今後は注射打つ部位を選べたらいいのにね♬

とかエアー刀でエレベーターの扉を開けたり夏らしくなってきたから稲川淳二の全国ツアーがやるらしい!とか♬相変わらず楽しい撮影でした♬

素敵な方達に囲まれてお仕事をさせて頂いてることに感謝いっぱいです!!
反省して勉強して感謝する日々です。

この温度に慣れたら夏の目標は、モデルとしてやったことないことにチャレンジできたらいいな!とりあえず体作り本格的にがんばろう!張り切って夏をすごすぞー♬♬

ではでは