Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/20

catalog〜felissimo self conditioning〜

大阪出張はセルフコンディショニング2016-2017awの撮影で、今回は表紙もやらせて頂きましたー♡♡

わたし、
うれしー
ヘルシー
felissimoさんだよ♬


あざーかっと


私は冷え対策、着まわし術、寝具、メイク法などで登場してるよ♬♬フェリシモさんならではアイディアつまった対策がたくさん!


メイクページでは私が撮影で使用した驚きの下地クリームや、マスカラも紹介してるよ〜開発した人すごいな、と本当にびっくりしました!フェリシモさんが開発された商品は当たり前ですけどフェリシモでしか購入できないので、気になられた方は1度お試しください♡♡

お得な情報と商品がもりだくさんにご紹介してますので是非ご覧になって頂けたら嬉しいです!!

この日のオフショットやごはんblogはこちら
http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/07/go-to-osaka.html

ではでは

p.Saito
m.Seto
sty.Ikeda
d.Yamanishi,Fujii