Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/22

beauty catalog〜三越 autumn navi〜

インスタでも紹介させて頂きましたがblogでもさせてください♡♡とても嬉しかったbeauty告知です💄😝💕


秋の新作コスメの三越のカタログ表紙をやらせて頂きました♡もちろん中にもちらちさしてますほんと嬉しくてららららん〜👯♬♬ずーっと早く報告したくてやっとこの日が来ましたーーー!!

7/27より日本橋三越、銀座三越で配布されますのでお立ち寄りの際に是非ご覧頂けたら嬉しいです😋
早く7/27にならないかな♬

web掲載も始まったのでこちらからもどうぞー♡♡



めちゃくちゃ色っぽい女子の情熱な感じをだして〜っ♡てことでインスタにめっちゃおんなになった日のオフショットであげたお仕事がこれだったの♡


makeさんははじめてご一緒だった橘さんとたけさんと
私が知らない新しい占いを教えてもらってもりあがってしまったー♡♡


私は雨でした!6月の雨季シーズンに頑張って活動しなさい!っという占い内容で、今が頑張り時⤴︎⤴︎⤴︎ということだったので私はみんなが休養したくなる雨時にはアクティブに活動していこうと宣言し、例年よりは活動できた!結果よいお仕事が続いて嬉しいことが続いてる♡気がしてる笑笑

結構私も当たっていたので皆様もやってみてちょー♬楽しいですよ♬


情熱的なイメージで撮影したお気に入りpic

さっきのインスタにあげたオフショットはこのリップとったメイクだよ!リップだけでこの印象の違いすごくないですか!?


このリップは資生堂の新作15色のうちのひとつ♡♡
美容液がたっぷり入ってて潤い続くし表面がつるっとしてて色落ちしにくくてなにより発色がとってもよかった(❤︎Ü❤︎)
この色とっても気に入ったよーほしーーーい!!

他にもメイクして四変幻のちさとになってるよ〜♬♬

全ては三越にいけばこのカタログが置いてあるのでもらいに行ってねー!いろんなブランドの新作を使ってめいくしてるよ♡♡

早く皆様のところに届いて毎日のmakeのわくわくが増えますように〜⤴︎⤴︎

ではでは