Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/29

arerenore♬♬

どれにしようかな
あれれのれ〜て小さい頃やったよね♬

いろんな欲しいものまた続々と増えてきました!先日のstyle cruiseの撮影にて〜

最近は帽子みてて第1位から順にならべました☆


1番上はもぐろさん(笑うセールスマン)みたいな形のハットで珍しく私の丸顔にも合ってて色も素敵なのでこれがいいなぁーって思ってるんですがお値段はかわいくないの笑笑

あとの2つは形もお値段も半額以下のお手頃なやつ〜けどもぐろさんがいちばんよいなぁ♡悩みどころ♡

今年は素敵な小物との出会いを待ってるんですー(=´∀`)人(´∀`=)かわいいの探せたらいいな♬

ではでは