Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/28

♡ANGEL HONO♡

昨日のお仕事はまたまたエンジェルほのちゃんとでしたー♡♡

1日中かわいくてお話たくさんして癒されっぱなし♬
元気でおしゃべりなかわいいほのちゃん♬
3ヶ月しかたってないのに少し背が伸びて顔もほっそりしている〜ლ(´∀`ლ) 成長がはやいー!


アイドルショット♡♡


連れて帰りたいー♡♡


もうハロウィン企画だよ〜♬♬
今までプライベートでハロウィンパーティてしたことないけど、今年の正月にスターウォーズにはまったのでスターウォーズのキャラならやりたいと切実に思ってしまった♡
なのでやるなら誰だかわからないやつをやるんだろうなー笑

撮影なのでちゃんと私の顔と認識できるこんな感じ


薄暗い中撮ったからわかりにくいけど薄付きのナチュラルメイクでした〜♬


子供たちのかわいいおばけの仮装は9/1にはできあがるそうなのでお楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)かわいすぎて終始にやにやでした♡癒しの1日でございました♡次会えるのもまた何ヶ月か後かなぁ〜おばの気分です。寂しい~_~;私も出来上がり楽しみにしています!!

ではでは