Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/06

ORBIS〜hinami〜

こないだまたまた呼んで頂いて10月号の撮影をしてきました♡


できるOLに変身して秋のつやつやベースメイクしてきたよ〜AYAさんめいくです♡♡コピーとかお茶汲みはしないできるOLなんだって!設定だけだけど!笑

お試しで使ってみていて感想も冊子に掲載されるようなので是非10月号お楽しみに〜♬♬

この日のオルビスのお馴染みめんばー
めいくのAYAさんとスタイリストの西野さんとおとぼけお疲れさまpic


いつも私が挙動不審?!らしく笑ってくれる優しいお二人です♡♡この日もAYAさんかわいくて西野さんつっこみが面白くって楽しい撮影でしたー♬

店頭にでているORBISさんの冊子hinabiにてスキンケアのイメージで少しですがでています♬♬


普段、ご購入頂いてる商品があるORBISファンの方にはお家に届く冊子になってますので、探してみてもらえたら嬉しいです☺︎♡♡

ではでは