Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/29

mook book〜ナナアクヤの魅惑のプラバンアクセサリー〜

日本ヴォーグ社から第2弾
ナナアクヤの魅惑のプラバンアクセサリーが出版されましたー☆☆☆


2弾目もプラバンで作った手作りアクセサリーを着けてまるまる一冊ちょこちょこ登場してます☺︎♡♡


透明のプラバンからも無限の可能性を感じますが、付録にレース柄のプラバンもついててアイディア次第で自分だけのオリジナルのアクセサリーを作れちゃいます♬♬

今回もたくさんのアクセサリーをつけさせて頂きました!中でも素敵だな〜と思ったお花のかんざし♡♡

夏の浴衣も最近たくさん撮影しているからほしいなーって思っていたところにこんな素敵なかんざしまでー(∩´∀`)∩手作りでこんなにかわいいとテンションあがりますね♬


これはお気に入りpic


今回も素敵な作品をつけさせて頂いて嬉しかったです!ナナアクヤさんの発想力や想像力が素晴らしくてひとつひとつの作品を見てわくわくしながらの撮影だったのでとても楽しかったです。今回もありがとうございました。

私もまたこの第2弾で新しい技法がいろいろ提案されてるのでテンションあがる夏のアクセサリーにまたチャレンジしてみよーっと♬♬

撮影めんばーで記念撮影
中央の方がデザイナーのナナアクヤさんです!


ではでは