Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/15

jewelry kashikei〜muku brown style〜

インスタで仮面をかぶっていたアナキンの気持ちを想って報告したくてうずうずしていたお仕事は、なんとkashikeiさんの宝石の広告だったんですー♡♡

brown styleからでたmukuという新しいラインのビジュアルモデルをさせて頂きました!!


6月からkashikeiさんの店頭に並んでいます。私も店舗によってはポスターやポップになっているそうです。どこにいるんだろ〜♡♡わたしも自分を探しにいきたい!

大きいポスターはこちら(❤︎Ü❤︎)


嬉しいなー嬉しいなー♬大人っぽくて繊細で清潔感のあるお洒落な仕上がりで本当に感謝でいっぱいです!!

色目が茶色のダイヤが並び、ナチュラルな雰囲気で普段使いとしてもつけやすく上品な印象

ピアスやネックレスなど、同じデザインでも大きさ違いででていて印象がだいぶ変わります。

つけた方がこの違いはよりわかりやすいので是非、試着して頂きたいです。服やシーンに合わせて選べるお楽しみの多いジュエリーライン♡♡

お気に入りpic
髪型も光もすきな1枚


大阪は駅ビルのルクアイーレB1Fに直営店が入っています。機会がありましたら覗いてみてください。

webのイメージは只今リニューアル中ですので、時期にちさとになるのをお楽しみ〜☆☆


秋物の続編もちさとが続きます。引き続き要チェックして頂きたいです!

こんなに素敵なお仕事とご縁があってさせて頂けたことに感謝しています。kashikeiさん本当にありがとうございました!!

ではでは

p.arei
m.kumi
D.eguchi