Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/23

FREAK'S STORE 〜 aw2016 〜

こないだ初めて原宿新宿渋谷とたくさん店舗があるフリークスストアさんの撮影だったよ〜♬

オリジナ商品は割と安くてらくちんデイリー服にちょい足したい商品がいっぱい!チャンピョンとコラボしてたりマウンテンジャケットなど大人カジュアルのアイテムがそろっていました〜♬

私が気に入ったオリジナルのサンダルはこちら〜


ソールが鼈甲になっていてウェッジソールよりも華奢で大人っぽーーーい♡そして秋も春までもぜったいに使えるトゥーたいぷ♡

写真はベージュで、ネイビーとブラックもあったよ〜迷う〜!やっぱりベージュかなぁ?ネイビーと迷っています!ソールがこってて高級感ありなのに1万円⤴︎⤴︎買いですね(❤︎Ü❤︎)

他にもシンプルで使いやすいサンダルいっぱい


夏はアースカラーとベージュでいきたいなー♬♬きれいめ大人カジュアルでまとまりそうなアイテムを集め中〜♬♬

撮影するといつもほしいものたくさん増えちゃう!はぁめらめら♡♡

今回のはじめましてめんばー
素敵なアイテムたくさん着られて嬉しかったです!フリークスストアさんありがとうございました!!


ではでは

h.koji nose
m.mio uematsu
f.iwata.nao