Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/27

さいきん♬

カメラマンの宮くんと服装まるかぶり!
柄コーデ珍しいのにかぶるなんてー笑笑


かわいい靴たちー♬テンションあがるね♬夏だし小物ふやしたい〜選別たいむー♬


このお仕事のあとにほんっとにひさびさにモデルのまなみちんと予定合わせられて会えたの〜♡♡


いつの間にかの3時間半!?近況報告もできたし幸せそうなまなみちんに会えて嬉しかったー♡♡ちょと時間たりなかっなのでまた今度はお休みの日にゆっくり会いたいなかよぴな子です♬お仕事もして好きな子に会えてご褒美デーでした♬

この日はbeauty撮影〜
すっぴんからすたーと



衣装が大人ぽくてかわいかったー♬
こうゆう襟ぐりの大人服とか増やしたいなー♬

また2ヶ月後くらいに仕上がりなので出来上がったらご報告します!

週末休日はさくさんと園子温へ♬
ほんとにひそひそしてたよ〜ひそひその空間が天井高めで抜けてるところとか異空間で素敵だった!普段の他人の幸せなひそひそを外から覗き見した感じ♬とても面白かったです〜♬


今日は2人してまっくろけで美術館いくからって思って安定の黒を2人とも選んだふたごデートコーデだったの♡打ち合わせなしでかぶったー♡
物凄い勢いで一日中しゃべり通してのどかわいたー笑笑
三軒はしごしたよ〜いっぱい話せた♬夕方にはわいんのみたくなって石井さんもお店におしかけたら来てくれたよ!ひさびさテラスでワイン〜(❤︎Ü❤︎)↑↑


ぷらり通った道でみつけた野菜が美味しいワインのお店でおつまみも雰囲気も店員さんも素敵だった!

石井さんの頭だけが光ってるー☆さすがカリスマ☆☆☆
こないだも石井さんに髪をきれいにしてもらったあとすぐ行ったオーディションがまたまた受かったのご利益高めなんです♬♬♬いつもありがとうございます!!
石井さんのゴットハンドにあやかりたい方は是非、表参道Loaveへどうぞ〜(^^)/カットもしてもらってます!カラーもとってもうまいですよ♬

最近のお仕事模様と休日模様でした〜♬

ではでは