Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/23

wedding report〜名古屋出張〜

こないだ日帰りでひさびさに出張でしたー🚅ぴゅーん
またまたweddingだったよーん

今回はみんなはじめましてのめんばーでとっても面白い人達でいっぱい笑って楽しかったの♬♬

まずは和装から〜
世界の車窓から〜てきな始まり笑笑笑
かわいい髪形ですたーと〜♬


すごい帯だよ〜ゴージャス!!


めいくさんは初めてご一緒のおもしろ速水さん♡♡めちゃくちゃユニークな方で笑った笑ったo(^▽^)o素敵なお仕事で素敵な人に出会えて嬉しい〜♬

まっくろけの速水さん
ポーズ〜笑笑


速水さんはもちもちの手の持ち主☆
私の眉はもともと困り眉なので、きりっとしたいときのかっこよくかく眉毛の書き方を教わったよ(^^)b

いつもよりかっこいいでしょ〜♡?
いつもよりきりっとちさとでしょう?自分でもわかったよ!日々勉強ですね♡♡


この日一緒だったHALくん


しおりちゃんゆりのちゃんは大阪の事務所のこ


友達役のみんなで
フラワーシャワー後のお疲れ様pic


かわいいブーケたちももらったの♡♡


花瓶がひとつしかないからとりあえずコップに飾ってにやにやして♡♡安定感なーい!笑
かわいい花瓶とかほしいなーほんとお花って癒される〜いおんいおん♬

すんってしてるところ激写された!ディレクターさんもとても素敵な方でたくさんお話したの♡らんちがいろいろ話せて有意義な時間だった♡


名古屋名物のさんわの手羽先煮込みをお土産に購入
味噌味噌しててちょと味濃いめだからお酒のおつまみにとってもいいね◎柔らかくてほろほろで美味しかったぁー(●'Д'●)どーーーん



帰りは大急ぎだったからこれしかお土産が買えなかったの泣

素敵なめんばーだったから感謝感謝!
またweddingでなくても違う現場で一緒になれたら嬉しいなー♬またゼクシィなどに出てきたら報告しまーす♬

ではでは

D.kikuchi
p.tagawa
m.hayami.aoyama