Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/13

wedding report〜鎌倉旅〜

週末は2回ほど鎌倉へ遊びに行ったよ♬
ランチしにお仕事でお世話になってる萬屋さんへ


萬屋さんは江ノ電の長谷にあるのですが、駅前の案内図にもちさいるよ〜♬嬉しいなぁ♬


そして江ノ電の鎌倉駅には大きい看板になってるの!降りる側にあるので、鎌倉から藤沢に乗るところの逆側にあるので、長谷に行く時に電車待ちで並んでる時に私も見つけて、わわわぁ!!ってなったよ♬ひとりだったから一緒には撮れずだったー!笑


館内に飾られていた写真
モノトーンの和装も風情があってすきです。お気に入りの写真がいっぱい。


あとあと
萬屋さんのプロモーションビデオが完成したよ♡♡嫁いでいく花嫁の気持ちが伝わり感動的です!とーっても素敵に仕上がっているので是非ご覧になって頂きたいです!!
http://www.yorozuya-kamakura.jp

ランチコースはこんな感じだったよー
メインもデザートもいろいろ選べてもりだくさん♡♡ビールと赤ワインのんじゃったー(●'Д'●)ビールは樽の関係である日とない日があるので、おすすめのビールをのめたのはらっきー☆とってものみやすくてすっきりでビールが苦手な私もくいくいのめちゃった♬

めいくのえのちゃん♡♡


社長の宮越さんとツーショット♡♡
めいくのあやこさんと宮越さんと


みんなで集合写真♬


昔は酒屋さんだったところを改装してるので玄関はこんな感じ!タイムスリップしたみたいに歴史を感じる内装

   

次の日は隣の駅の由比ヶ浜へ


友達のお姉ちゃんがジュエリーデザイナーさんでやっているワークショップへ行ってきたよ〜素敵な古民家で作ったの♬♬


畳いいなぁ〜気持ち良すぎて作ったらほぼ寝転んでいました笑


型を作りすずという素材をつかって好きな形に固めたよ


固めてちょと待ち


ことちゃんは鳥でちさは幾何学模様
レースを型と一緒に挟んであとをつけるとオリジナルのペンダントやしおりができるよ


↑↑↑
そのあとは近くのカフェでランチ〜
紫陽花もかわいいのみっけ♡♡
左下の写真のとこだよまた畳みつけたからごろん
o(^▽^)o内装は鎌倉のかわいいカフェって感じメキシコ料理のブリトーたべたよ♬


前日はクライアントさんとごはんだったのでちょとモードできれいめきちんとさんだけど、この日はザ!鎌倉なかっこうしてったの♬


あとはラテもって道端でひたすらおしゃべりタイム〜♬ひさびさにこんなにのーんびりできた鎌倉旅でした♬

ではでは