Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/21

wedding〜foursis & co. × gloria 〜

じゃじゃじゃーーーん

これはインスタにのせた写真覚えてるかな


ハワイロケはグロリアさんとフォーシス&コーさんのドレスのカタログのお仕事でした⤴︎⤴︎


この場所は何年も前に初めてハワイに行った時の撮影地

また来られると思ってなかったのでとても嬉しかった!!


表紙はこんな感じだったよ
まるまるちさとがいっぱいドレス着てるよ〜店頭に行ったらご覧頂けると思います。


オフの日のハワイのごはんなどはこちらにのせてるよ♡♡
http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/01/hawaii.html


かわいかったミニドレス


アリエルが海にいたんだよ
はわいまじっくみたいなメモリー


撮影中
真剣なのもあります♬♬


海前で撮影だから元気!!


グロリアさんフォーシスさん
またお仕事のご縁を頂きありがとうございました!!

ではでは