Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/24

wedding report〜浜松出張〜

今回の浜松出張は朝から絶景がお出迎えしてくれて一緒に撮影したモデルのこと感動してテンションあがって写真大会から始まりました!笑


バリの眺めくらい絶景ですー!!!
1cutめはIKKOさんの素敵な和装から♡
絶景を見ながらの撮影で終始心地よい〜


今回もヘアメイクは江口さんと♬♬
何回もお世話になってる面白くてかわいい江口さん♡待ち時間もたくさんお話できて濃厚な1日でした♡


この髪型もお花も素敵だったの


あと洋装のお気に入りのヘア
おろしと少しまとめた感じでお花は垂れてつけていたよ〜エントランス前が森みたいでシーンと合ってた♬


今回の撮影ではじめてご一緒したライアンはクールで知的なアメリカのハーフのいけめん王子系!とっても優しくていいこで感謝です〜♬


みてみてみてーーー
撮影で頂いたローストビーフ!!!
こんな分厚いの食べたのはじめてだよ〜脂身がだいすきなので本当にジューシーで旨味凝縮な甘みでほほがおちましたー♡♡


浜松は日本一高い山の富士山と、日本一深い湾の駿河湾があり、高低差がある土地ではいい食材が育つそうです。フランスと同じ緯度で環境が似てることもあり、世界シェアNO.1の美味しい食材がいくつも育つほどの名産地だそうだそうです。トマトもフルーツトマトも甘くて美味しかったし、日本にこんな素敵なところがあったなんてー!!と感動しました!!

wedding会場のお食事はランチやディナーコースで頂けるそうなので、1泊2日とかで週末の贅沢美味しいごはん三昧の旅でまた絶対に来たいです♡♡こちらのweddingごはんと同じランチコースを頂いてから餃子の名店とうなぎの名店というごはん旅♬こんなのんびーり旅もいいなぁ〜♬必ずご褒美旅でするぞー♬

これは帰りにどたばたで頂いた鰻
どたばただったのでのんびり味わえなくて残念でしたが、お茶漬けも出汁が効いてていけてましたー♡♡

駅前のおすすめされた名店がお休みだったのでこちらも駅前でしたが浜名湖養魚漁業組合の丸浜さんです


わたしあんまり鰻たべたことないでレベルがわからず申し訳ないんですけど皮がぱりっとして味も比べられないけどローストビーフ並みに美味しかった♡笑
どっちかと言われても選べない!!

餃子が食べられなくて残念でしたがお肉も鰻もどちらも美味しい浜松て最高!!また是非プライベートでもお邪魔させて頂きたいです!お仕事がんばります!

6/中くらいにはwebにあっぷされるのでまた広告のお写真あがったら再度紹介させてください♡♡早くみなさんに絶品で絶景もあって素敵なインテリアと内装の会場を教えたいです!

ではでは

p.Junya
D.Okada
m.Eguchi
o.Date