Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/31

trip to SHIMANE

地元の島根に帰った大切なお友達が結婚パーティをしたの♡♡
そのブライズメイドをさせてもらったよ(❤︎Ü❤︎)

式前にどきどきっ


いつでてくるかなぁ〜
待ってる間はきゃぁきゃぁ♡♡


ウェルカムどりんくちゅー
風船もって登場したよ〜♡♡


島根の人はみんな心がきれいで優しくて家族想いで素敵な人ばかりだったのでたくさんの言葉が心に沁みました。

友達がとても素敵な家族に囲まれて島根で生活してることがわかりほっこりして安心しました。素敵な人の周りにはたくさん温かい人たちが集まるんだなとしみじみ感じ彼女のような温かい家族を目標に生きていきたいと思いました。
お父さんのスピーチが泣けて泣けて感動でした。ほんとうにお友達のお家のような素敵な家族に憧れます♡♡

最後に友達がお花を束ねてくれたの♬
まいこは花嫁さんからブーケをもらったよ〜次の幸せ者はこのこです♬


仲良しまいこんかわいこちゃん


次の日はぷらーり友達の浜田市を観光してお土産いろいろ買ったよ♬

生憎の雨になってしまったの〜(͡๏̯͡๏)乗馬したかったのだけど貸切で1日体験はできない日だったの残念!!泣

なのでのんびりデーになり最初は友達のお母様がお店をお手伝いしてるカフェのベリーネ

雨だったのでちょとお空暗いですが



庭が広くて東京では考えられない広さの優雅な眺めだよ♡♡贅沢なおしゃべりたいむを過ごしたよ

お母様が飼っているやぎと牛がいて毎日車で連れてきてるんだってー!ほっこりかわいすぎるエピソード(●'Д'●)

私はスコーンとコーヒーを食べたよ♬友達が頼んでたいちごのじゅーすがビタミンたっぷりな味の濃厚いちごーーー!これも頼めばよかった!とても美味しかったの♬


スコーンについてるいちごジャムは手作りでベリーネでも販売してるよ
優しいお味でほんのり甘い♡♡

カレーもお肉ほろほろで美味しかったし素敵ななちゅらるな感じの開放的なカフェだよ〜店内から先ほどのやぎ達が見えてのほほんしながらおしゃべりできてなんせ癒し系です。


あと右側のはちみつ酢をベリーネで購入♡
左は広島空港でこの空港でしか買えないみたいだよ〜


帰ってきてこの調味料たちで作ったごはん
★透明の小皿★
ほのかにはちみつの味がしてサーモンマリネを作ったら美味しくできたよv(>♀< )v

★白いお皿★
エリンギピーマン玉ねぎ入れた挽肉炒めにオイスター使ってみたよ!ん〜♡かき感あってすごくいいです◎しっかり味つくのでいろんな調味料いらずでらくちん美味しいができた♡炒飯とかいろんなのに使えそう

こうやってみると質素な夜ごはん!笑


あと浜田市の地酒を買うならここ!!


酒ゴリラてすごいインパクト大!!!笑

私は島根ワインという甘めの赤ワインを購入したよ!本当は浜田の赤ワインがほしかったんだけどちょうど売り切れてしまって残念!泣

ここの店主の方にまたもや外国人に間違えられたよ!!笑

カメラをぶら下げてたからなのか?NIKONはメイドインジャパンだね!ぐれいとぐれいと!そーり〜!せんきゅ〜とかokok!て感じで私にだけ突然英語交じりになるからなんでだろーって思ったら、レジで買う時に、どこからきたんですか?(にこ)中国ですか?って聞かれたの。私ずーっと友達と日本語で話してたのに!!笑

声のせいなんだろうけど〜( ఠൠఠ )
またもやちさとあるあるでした♬

あとゆうひパーク浜田という道の駅にも行っていろんなお土産も買ったよ〜
道の駅に行ったのははじめて♬車ないとこんなところいけないから嬉しい♬

赤てんせんべえは帰って早速食べたよ!すり身の味がすごいするせんべえで肉みたいで美味しい♬

しじみの炊き込み御飯はまだまだ先までとっておくんだー♬食べるの楽しみだなぁ♬


頂いたお花はリビングのテーブルに飾って余韻をたのしんでいます

とても素敵な式だったのでブライズメイドで参加できるなんて幸せなものな1日でした♡♡

夜はみんなでお話して合宿みたいで楽しすぎたの!写真たくさん撮ったからこれみてまた暫くはにやにや頑張れるな〜大切な友達からの想いや優しい気持ちをたくさん頂くと日々の活力になります。また6月もこれからだっ!友達に会いにいけてご褒美旅できたからがんばるぞ〜!!

ではでは