Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/12

tocco〜2016ss〜

この日はらんらんtoccoさんロケ

仲良しtoccoさん現場はいつも楽しくて元気もりもりになるんだよ〜♬♬♬

toccoさんのお洋服も女子〜ぬな感じにかわいいをおさめてきたよ!

春物のお気に入りトップスはインスタで動画のせたよ〜ひらひらかわいいので是非のぞいてみてください!

この日のコーデはこんなだったよ
みんなでらんらんな撮影だったので元気もりもり写真になりました☆☆☆


無事おわってお台場のアクアシティの中のこちらでランチ


内装きれい〜
これはウルトラマンだーーー!!!



お台場を一望できる窓際でロコモコを頂いたよ♡お店もハワイのホテルみたいに落ち着いてる内装で、ごはんもボリュームたっぷりで、コーヒーとかのみものもフレーバーが好みのいれられて飲み放題のランチセットなのでとってもお得な気分のお店です。

平日のお台場だかな??空いてるしのーんびりできて穴場だと思いました〜よいですね〜♬

私がやらせて頂いてるweddingの広告の上のレストランだったので、この眺めがweddingという素晴らしい日でなくてもテラスや窓辺だと満喫できますよ♬♬


雅也兄さんとわたしのお仕事picだけど眺めのご参考までに♡♡

そのあとオーディション待ちで合間に代官山TSUTAYAで蚤の市がやっていたの〜なんてらっきーなのー♬お仕事早くおわって素敵な待ち時間に早変わり〜座ったらお昼寝もしちゃった!笑

かわいいビンテージのパイカットをゲットしました!とても小さいけど貝製なのか?ジグザグの手作り感が気に入りました♡♡


大好きな人たちとお仕事できる幸せな日に感謝です!日曜日もね〜みんなでバスケットするの♬楽しみに週末までお仕事がんばるんだ〜♬風も凉しくて過ごしやすくて心地良いから好きな季節♬だからだいすきな友達にも会いたくなるね!

大人になってからは仕事もあるし会える機会が減ったのでたまにしか会えないだいすきな人とのつながりをこれからはもっと大切にしていきたいと思う日でした☆☆☆

ではでは