Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/13

✈︎Phuket✈︎

海が〜太陽がまぶしいのぅ
GWはのーんびりPhuketへ行ったよ♬


fashionは背中がぱっくりあいてる涼しいワンピースをきていたよ


メイクはこのドレスに合わせて孔雀っぽい色のラインをいれたんだーわかるかな?


アクティビティはbuggyをしたよ
赤土まみれになったよー笑笑


before


after


ピピ島には時間がなくて行けなかったのでバギーで山の上まできてみたこの景色が、Phuketでは1番絶景でした!


そして1.5時間も歩いたから途中でマッサージやさんを発見!!気持ち良すぎてすぐ爆睡してしまった!300バーツなので日本円で、1時間900円という激安なタイマッサージ!はまってしまって次の日もっほんっと天国〜♡♡


Phuketより南に下ると町はローカル感増します、ん〜いい感じ
海鮮を選んで調理してもらういろんな種類のお料理をだしてくれるお店に入りたらふく食べました!たくさん歩いたからお腹すいてたのでこんな大量のごはんも完食⤴︎⤴︎⤴︎


こちらは栄えてるホテルのごはんの一品で、カシューナッツがアクセントで干しぶどうが酢豚のパイン的なチャーハン!見た目は摩訶不思議だけど、甘めでとっても美味しい〜♡私はすきな味♡


夜のPhuketは盛り上がりに盛り上がってとても騒がしかったよ〜新宿の2丁目に行ったことがないので異国の地で珍しい派手なお兄さんお姉さんたちも拝見できて街を楽しんで歩けた旅の一コマ


お土産たち


真ん中の大量買いしたのはリップではなく、メンソレータムの鼻がすーすー通るやつ!正式名称わからないけど世界でタイにしか売ってないの!!鼻詰まってる人に是非!是非!おすすめ☆めちゃくちゃ気持ちいよ☆

モデルを始めてからGWに旅にでられたのは初めてだったので嬉しかったしリフレッシュできた!のーんびりいい旅になったよ♬ご褒美旅として折り返し2016年も頑張れるぞー♬今度タイに来られたらピピ島かバンコクに行きたいな♬

ではでは