Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/12

Mission of the life

この日は朝早く起きて親友と素敵な朝ごはんと、人生のミッションについて話したいい時間を過ごしました。


オペラシティの中にあるLE PAIN QUOTIDIEN というお店。スコーンやパン、ジャムや紅茶などが売っていて内装もナチュラル系の癒しcafeです。

私が注文したのは下のプレートで2300円と朝だけどちょい高いですが、なかなかのボリュームだったのでクロワッサンにチーズを挟んでお持ち帰りしました♡

お昼からお仕事だったからお仕事あとにお持ち帰りのパンはたべたよ♬♬

ADASTRIAのLEPSIMさんのお仕事です〜simpleな服をもじってLEPSIMというブランド名なのでその名の通りシンプルな服とコーディネート!

なちゅらるからオケージョンスタイル、マタニティと20代〜30代くらいに幅広く愛されてるプチプラブランドです♡ほんとうに安くてびっくり!!


これは麻のセットアップの新作!
とてもかわいかったー♡♡涼しくて楽チンでなちゅらるな休日に着たいな


親友と朝会えたから元気もりもりに撮影は終了〜!!いつもLEPSIMさんの担当の尾崎さんが面白くてけらけら笑っている現場です♡毎度ながらはっぴーでした♡

そして人生のミッション話!
私は健康で生まれながらに平和な日本でお家もあって幸せな暮らしをしている。けど最近は世界で生きたくても生きられなかったヨーロッパに逃げて船やバスで死んでしまった人達や恵まれない人達の為に、自分の得意なことをもっとのばして社会に貢献することが幸せな暮らしをしてる人達がすべきこと。という話をしていたの。私に出来ることから社会に貢献できるようなことをしていきたい!それがこの国に生まれたからにはやるべきことなんだなと思う。

熊本の方々も暮らしが落ち着かないからとてもつらいと思います。私も状況はぜんぜん違いますが、3.11で浦安の被災者だったのでお家がめちゃくちゃになって混乱が続いて辛かったのを覚えています。早く落ち着いた暮らしができるようになりたいと毎日思っていました。熊本の皆様の暮らしが少しでも早く平穏な日々になるように祈っています。気晴らしになるような、少しでも元気になるようなことが届けられたらいいなと思ってます。

私が得意なのは元気なことと編み物とクリエイティブなことをするのがすきだから、私も英語を勉強して、学校に行けない国の子に編み物を教えて人が元気になるような物を教えてあげたりー???命を救うことができるのはもっと大きな組織だろうけど、個人で貢献するなら誰かに喜んで幸せを感じてもらえるようなことをしたいな☆もっと努力して勉強しよう!!

まだミッションは形になるのはほど遠いけど、モデルを通して社会に貢献できることを探していきたいな

ではでは