Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/27

mimi & loger 〜style book 2016autumn〜

今回も秋服のstyle book撮影でした〜♡♡これは前回の夏のstyle bookのあがりです♡♡


サイトへgo〜♬♬♬
Style lookにたくさんいるよ

今回も豊作なmimiさんの撮影はうはうはでした!!
きゃぁ〜素敵なボトム3本つけちゃったよー♬♬ლ(´∀`ლ) 

Goldのプリーツスカート
プリーツがウエストから裾にかけて加工が変わり切り替えのところが波打っていてモードもきれいめも抜群に存在感があり素敵♬

brownのワイドパンツ
素材も形も一目で気に入ったよ〜チョコレートみたいな茶で珍しいなと思って秋だしいろいろ合わせやすそう♬

Navyのロングスカート
ハイウエストからのきれいに流れる形でこちらも、モードもきれいめもカジュアルもいけるねー♬

どれも素材と形がきれいで気に入って即買を申し込んだよ〜秋の主役級ボトムに目をつけたので今年はこのみっつヘビロテだな♡どれも写真ないけどまた買えたら紹介しまーす♡

こちらは今回気に入った撮影コーデpic
こちらは前回のあがり一部pic
夏っぽくて今欲しいアイテムいっぱい


チェゲバラさんのお言葉が書いてあるTシャツでオフショット


国民に意思を伝えるためには、国民の一人となって感じなければならない。国民の欲するもの、要求するもの、感じるものを知らなければならない。
とかそんな名言を残してる方。

世界史が全然詳しくないけど革命家の名言Tシャツ!mimiさんはグローバルな思考のアパレルさんですね☆

お疲れ様集合写真
みなそれぞれのチェゲバラポーズ!笑
なんでだかそうなったけど楽しい撮影でした〜♬♬


つけたボトム楽しみすぎる〜うかれちゃう(●'Д'●)♬みなさまもどんなのかお楽しみ〜♬

ではでは

mimi.Akaiwa
p.Kitagawa
m.Takabe
sty.Nishida