Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/11

magazine〜CYAN〜

少々、blogでご報告遅れました!
4/30発売のCYANにオルビスの美白特集のご紹介ででてます♡♡


オルビスさんは6月号のhinabiでも美白の化粧品の新作ご紹介などで冊子にもでています!店頭にもおいてありますのでご興味ある方には是非見て頂きたいです♡♡メイクさんお墨付きで下地を絶賛していましたよ!

CYANはいつもお洒落なわたしを演出してくれるので大好きな雑誌です!その他にもいつも内容もりだくさんで素敵な雑誌なので是非ご覧になって頂きたいです♬♬

佐々木希ちゃんがカバーでたくさんのってるよ〜あと同じ事務所の阿久津ゆりえちゃんもいっぱいのってます♡わたしは少しですがかわいいこと一緒にでられて嬉しいです!!

次回も出られることを楽しみに日々、美肌作りがんばるぞ〜♬

ではでは