Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/08

magazine〜ランドネ〜

ランドネの撮影の模様はこんな感じでした〜♬

ランドネの編集の方のblogを発見♬


サングラスのバニーウォークというブランドの新作をつけたよ

アウトドアのメーカーでスポーツをする方にオススメのブランドなんですが
ヒョウ柄だったりポイントがあって普段のファッションにもつけやすいサングラスです。

普段、あまりアクティブな撮影はしないのでとても新鮮な撮影で楽しかったです!!
つまり山ガールですね〜マラソンしたり一人キャンプしたり〜
私の友達でこのような山ガールがいるのでオススメしなくちゃ☆


なちゅらるメイクだったよ


みんなで記念撮影


みっつの現場で連日ご一緒のメイクの筒井さん☆
本当にびっくりびっくりくりくり!!!
時間と香盤間違ってるのかと思って前日の真夜中に脳内ハプニングがおこったよ!笑


小さい頃はよくキャンプしに旅行へ行ったり山へお出かけに行ったりしたのですが、
働くようになってからはお仕事優先でアウトドアな暮らしから離れてしまいました。

この現場の皆さんは一人山登りや一人キャンプをする方々で話を聞いてたら
私も今年の夏はどこかお友達大勢でどこかキャンプにでも企てたくなりました♡
初心者ですのでどこかの山でお会いしましたら是非ご指導宜しくお願いします!!

ではでは