Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/22

HOT bar🍴one day

この日はADASTRIAさんのお仕事で、撮影でかわいいモップみたいなサンダルをはいたよ〜今年の夏は1枚で着られる黒のかわいいベアも買ったし黒〆な気分だなー♬


お仕事のあとにADASTRIAさんのファミリーセールにも行きました!収益は熊本へ募金されるそうです。微力ですが仕事でもこうゆう活動にもっと関って貢献できたらいいなと思います。

そのあとiliann loebのセールへかけつけたよ〜♬
お友達にも会えてまたまた長居してしまった笑


そしてそして
この日は夜もかっこよいめモードにしておでかけご褒美dinnerだよ♡


築地市場にあるTAMATOMIさんへ


シェフの方後ろ姿で申し訳ないですが!この真ん中の小さな円柱の便のお塩、私もトリュフ味の頂いてお気に入りなんですが、これはハーブ入りの香草系でとても美味しい♡これは買わなくちゃ♡お魚とかこれだけでもいいかもーディーン & デルーカだよ♡


あとこのアポカットというもともと甘めの赤ワイン!これ気にいってずっとのんでたよ♡甘いのにすっきりしててのみやくすてめちゃくちゃ美味しかった!!頭痛くならないいワイン♡

お食事は築地ならではの海鮮もりーずなぶるで、スペイン料理のタパスが主ですがしっかりごはんもおまかせで頼めば頂けます!どれもこれも美味しすぎてお酒もすすむし食べすぎちゃいますよ♡♡

私が気に入ったのはハラモのアヒージョと食塩ウニ❤︎≧∀≦❤︎パンも美味しいのでぱくぱくすすみすぎちゃう!!!笑
私パンずきというのもあってパン何個食べたかな?食べすぎちゃった!笑
あとハラモってあまり食べたことなかったしたらこずきなので余計すきになったんですがたらこより濃厚で甘いーーー♡うまうま♡

席が7から8名のカウンターのお店だったので予約必須なお店です!都内のごはんで久々にご褒美贅沢ごはんをしたのでまた来月のご褒美ごはんまでがんばるぞーーー(∩´∀`)∩

働いてご褒美もして気合いを入れ直した1日となりました☆☆

ではでは