Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/22

catalog〜ss 2016 bellemaison〜

Bellemaisonの夏号にちょこちょこ出させて頂いてます!!

みなさんは日焼け対策ばっちりですか?!

こちらカタログの一部です


お友達からちさがいるよーっという連絡がきてとても嬉しかったです。友達の生活に馴染んでるお仕事をさせて頂いてることに感謝です。

5.6月がいちばーん日焼けしますので気が抜けがちですが、保湿と日焼け対策をちゃんとしなくちゃいけない月間ですよ〜♬しっかり毎日アフターケアもがんばりましょう♬

私も美白効果のあるものつけたり、物理的にカットするのが一番なので、傘や帽子をかぶって日焼け対策しなくては♬今年もまたひとつ素敵な帽子コレクションを増やしたいな♬いいのみつかりますように、、、

ではでは