Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/22

beauty〜Bigaku 美楽 5.6〜

MediplusさんのBigaku 美楽の5.6月号 30代の新しいラインのイメージモデルをさせて頂きました(❤︎Ü❤︎)いっぱいのってるよ〜♬

わぁいわぁい♬
とっても嬉しいbeauty撮影でした!!

商品をご購入されてるご家庭には定期的にこちらの冊子が送られてくるそうです。



そして私のインスタをフォローしてくださってる方が届いたよ〜♬
とコメントをくださってとっても嬉しかったです♬

撮影の時からとっても楽しみにしていたので出来上がりが事務所に届いてほんとうに嬉しいです♡♡

二回目の撮影もこないださせて頂いたのですが、ネイル撮影もしてタイトル通りの美しい楽しいがつまった内容になっています。

UV対策アイテム徹底比較のUV make up特集では、軽やかアクティブ女子、知的クール女子、ほんわかナチュラル女子、華やかキラキラ女子とタイプ別で使いたいアイテムの組み合わせを提案し比較しています。自身のライフスタイルに合わせたメイク方法に出会えると思います。いろんなちさともいるので必見です!!

わたしのお気に入りは知的クール女子とキラキラ女子



撮影で使用したMediplusBBと、メディカルゲルは嬉しい無添加で界面活性剤が入ってないなどオールインワンで楽チンで保湿力も高くて使いやすかったです♬

そしてそして後ろの方のページには野菜をたっぷり使ったベジタブルレシピが掲載されています。見た目もきれいで食欲をそそる盛り付けで私も作ってみようと思います♡♡

UVお試しセットをご購入のお客様には晴雨兼用のUVカット傘をプレゼントだそうです!

美を楽しんで綺麗になる撮影なのでまた次回の撮影もいっぱいらんらんがつまってるんだろうな〜立ち会えて嬉しい!とっても楽しみ♬

ではでは