Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/21

anan off shot

こないだananでbeauty撮影だったよ♡

今回お世話になったメイク森本さんとスタイリストの佐藤さん

お疲れ様pic


とーっても面白い森本さんは神戸コレクションでも一緒だったんだけど、私はSHISEIDOの人にメイクしてもらってたから隣の部屋でメイクしてもらっててわからなかったけど凄い近くにいたことが判明してあとから2人でわぁ〜♡♡てなったの!

森本さんのお陰で楽しい撮影になってあがりも春の華やかメイクがいい感じに仕上がってたよ

6/15発売なので是非お楽しみに〜!!
すっぴんちさとからばっちりめいくちさとへの変貌がすごいです笑

わたしも発売がとーっても楽しみ♬ananに出られて嬉しいなー♬もっとbeautyのお仕事増えますようにメンテナンスがんばるぞー♬

ではでは