Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/05/22

TOKYU SQUARE〜fashion building〜

武蔵小杉の駅に直結するファッションビル東急スクエアの建物の広告のビジュアルモデルをやらせて頂きました♡


武蔵小杉の駅に大きくポスターになってるそうです!私も見にいかなくっちゃ♡
そしてwebカタログでも見られますので是非ご覧ください♡



ご一緒だったはじめまして天使のほのちゃん♡♡初の子絡みでどきどきしてましたが撮影前の早朝から天使ほのちゃんからチョコをもらってほんわかな雰囲気でスタート♡♡


なにしてもかわいい!笑顔がくしゃ〜て無邪気で元気な虫ずきなほのちゃん


撮影中も照れてたりもじもじしてるだけでもかわいすぎて
みんないちいちとろけていた大人たち!笑
おにぎり食べてるだけできゅん♡

のどかな菜の花一面の川辺
普段はスタジオが多いのでたまに外ロケ撮影で開放的になれてとても嬉しい♬


ほのちゃんと嬉しいおそろ♡♡
おふしょっとpic


きゃっきゃにこにこしててご機嫌ほのちゃん


ひゃ〜♡て顔してる♡かわいい♡
かわいいほのちゃんがたくさん見られますよ〜疲れもふっとぶ癒されっぱなしの1日でした。私も新しいちさとがでてきた撮影だったので是非たくさんの人にご覧頂きたいです♬♬

ではでは

p.Nirai Tasato
s.Kazu
m.Naoko Shinohara