Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/03/24

wedding〜frairge hayama〜

前回撮影したものと、2回目に撮影したのを合わせたimage movieがサイトにあがってました♡

インスタにはショートバージョンと写真をのせましたが、こちらはロングバージョンを見られますので是非ご覧ください♡



とてもとても綺麗に撮って頂いてありがとうございました(●'Д'●)夕陽と富士山と海というトリプルなロケーション!ロケ中で本当に心が潤い満たされました。自然は人間にいろんな恵みを与えてくれて癒されますね♡

これは撮影のとき看板みたいにおいてあって嬉しかったのでぱしゃり♡


フレアージュさんもお気に入りのカットなんだってー♡わぁい嬉しいな♡


夕暮れの海のシーンがとってもムーディで素敵にしあがっています♡

ゼクシィにも掲載されてますので是非ご覧になって頂けましたら嬉しいです。

フレアージュ葉山の皆様、ありがとうございました!!

ではでは