Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/03/24

nanaakua puraban〜mook book〜

先日は、ナナアクアさんのプラ版アクセサリー2回目の撮影でした。

前回も撮影しながらとても心踊りましたがまた見ているだけでわくわくして可愛くて楽しかったので、お家帰ってまずは初回の本を見ながら初心者向けの方法でプラ版使って作ってみました♡

ねじったりするのは熱さと速さの勝負の為、手袋なしではできなくて基本的な平たいやつにチャレンジ!!
アレンジしてビジューとリボンと、後ろから見ても可愛いようにラメの上にレジンを使ってみました♡

処女作なので多めにみてね。いろんなもので盛りすぎて本来のプラ版を活かしきれてないですが!笑

アクセサリーって意外と難しい!けど作るのって楽し〜い♡♡お花は手袋買ってからもっと練習して作ろ〜できたらまたインスタあげます〜

今回の撮影めんばー
JNvogue.佐伯 瑞代さん
camera.白井ゆかりさん
stylist.絵内ゆみさん
make.岡ひろみさん


ときめきをたくさんもらった撮影なのでこの気持ちを忘れたくないです。わくわくする想いがつまったクリエーターさんたちの仕事をモデルとして携わることができて嬉しいです。皆のところにこの作り手側のわくわくの気持ちも届いたら嬉しいなლ(´∀`ლ)

6/末までには発売予定だよ〜1冊目を持ってる方も、これから買う方もまたちさとがまるまる1冊のってるので是非ちぇっくしてね〜♬ 

ではでは