Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/03/24

magazine〜zexy〜

今日はzexyのイメージ撮影で初めて氷川会館にきました。


もうこっちは桜が咲いてて朝ついたらテンションあがりました!!昼過ぎに暖かくなってきたら朝よりも開いてよりピンクが広がり綺麗でした。見ているだけでるんるん

実は、氷川会館の鳥居は日本で1番大きいそうですよー!!
確かに、鳥居の側で撮影していたのですが、最初大きすぎてこの鳥居に気がつかずあとから上を見上げて気がつきました笑笑
日本一なんてすごーい!


p.樽井さん
hm.CHIHIROさん
sty.判事さんみほさん
着付け.金田さん
zexy.徳永さん

白無垢と色打掛をきてまたひとつおっとりちさとをおさめてきたよ♡5月発売の7月号です!お楽しみに〜♡

そしてそして
これは2月発売の5月号のゼクシィさんに家族と小さい頃の私もちょこっとでてるの♬少しぼんやりだけど、みんなで雑誌に出れるなんて今後一生ないと思うから嬉しい〜♬


この撮影前にアルバムをひっくり返していろいろみてしみじみしました。一緒に過ごした家族の歴史は長かったようであっとゆうまで短く駆け抜けたようにも感じます。いろんなことがあったなーと。家族の大切さや感謝の気持ちは年に1度でもよいから変わらず伝えないとな♡



この特集ででてるよ〜♬
幸せな気持ちになれるページです。
花嫁前の方、必見!

家族や周りの大切な人に改めて言いにくいことは手紙でしかかけないこともあると思うので、こうゆう時に素直な気持ちを伝えたいものです。しみじみ〜

ではでは