Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/02/24

mimi & roger 〜style book 2016summer〜

この日は初めましてのお仕事
mimi & logerさん♡♡

生地がしっかりしていて、定番の物から流行りのものまでいろいろありわくわく撮影でした♬洗練された大人の女性のイメージで、mimiはそんなOLさんの休日でも着られるきれいめ揃いでテンションあがりました♬


ちょうどバリにいく前だったので、春の可愛い柄などをみてはらんらんでした⤴︎⤴︎春物ってテンションあがりますね〜暖かくなったり寒くなったりでぜんぜん春物まだ着られませんが☆

なんとお昼はぴっつぁ
ひさびさだったのでかなり美味しい!チキンもこうゆうときにしか食べないからピクニックみたいだった♬


担当の赤岩さん
カメラマンの北川さん
スタイリストあぶさん
メイクの北川さん
夫婦じゃないけどたまたま同じ名字でびっくり☆★☆


最後に着たこのシャツワンピも長年使えそうな落ち着いた色で綺麗めな涼しげお姉さん♡春活躍してくれそうなmimiさん♡イメージもたくさん撮ったしすごーくあがり楽しみだなぁ〜またカタログできたら報告します≧∇≦

そしてそして
待ち時間にたくさん面白いお話ができて優雅なひと時でした⤴︎⤴︎人の経験を身には出来ないが我が身を振り返り再確認はできる!いろいろなことを考えた撮影たいむとなりました。本当の自由とはなんだろう?自由への長い旅〜♬♬♬

ではでは