Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/02/29

familiafriend〜happy holiday〜

✳︎さくさん✳︎まさや兄さん✳︎

weddingのお仕事で何度もご一緒させて頂いてるさくさんと雅也兄さんが日本で活躍されてる作家さんのかわいいボーリングの置物をプレゼントしてくれたの(●'Д'●)帽子をかけたりしたらめちゃくちゃ可愛いよーって♬ちさは寝坊助だから寝てるやつ笑笑
愛嬌たっぷりの素敵な贈り物でとても嬉しかったです♡さくさん流石ちさの好みをわかってらっしゃる♡どんぴしゃでツボなすきなやつ〜*\(^∀^)/*2人の優しさにありがとうの日。心穏やかでまっすぐでいつも会えたら嬉しい方々なのです。笑顔になれます。とても大事なことですね!

さくさんと表参道でLunchしてcafe
CICADA行ってからさくさんが雅也兄さんとよく会議してるcafeにて♡赤い実はいったチャイラテとさくさん♡いちいちおしゃん


カフェではねのほほん外でバリのオフの日どうするか作戦会議したの〜♬

ちさのるるぶ情報よりさくさん情報の人間るるぶの方がよりホットなスポットでやはり海外は行ったことある人に聞くのがいちばん⤴︎⤴︎⤴︎

いつもさくさんはお洒落で可愛いのでどこでお買い物してるのかなーってお話になっておすすめの可愛い素敵なvintageものが置いてあるお店に連れてってもらったの〜♬♬わぁいわぁい

素敵なカラーのシルクシャツを購入したよ⤴︎⤴︎wearにものせたけどさくさんコーデ
vintageシャツに中はランジェリークのキャミをきてバリの大人リラックスリゾートすたいる〜♬顔すっぴんなので悪しからず(寺院の前なのにごめんなさい)



本当はスカートも売ってたみたいだけど売れちゃったみたいで、セットアップだったらより可愛かったんだろうなぁ残念!ほしかったぞー( ఠൠఠ )ここはこれから表参道に行ったらちょこちょこ通わなくては♡♡とってもお気に入りです。春夏たくさん着るんだぁ〜さくさんに感謝♬

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

えっちゃんとお家にて♡
にこにこだいすきえっちゃん


仲良しえっちゃんは妊婦さんなの♬もう時期お腹のこがでてくるよ〜!今は外で元気に遊べないのでお家でのーんびりぷらん♬ちょうどバレンタイン前だったので2人でチョコ作り⤴︎⤴︎


インスタにものせたけど、えっちゃんが左で右のダースベイダーがわたし
2人とも上手にできたー♡アナキンらぶなのでこのこをいつもお世話になっている現場に刻んで配りました♡

トリュフ作りより型作りの方がよっぽど時間かかりましたがお家でチョコ作りなんて中学生以来でとても楽しかったの♬♬

そしてそして
えっちゃんから大人可愛い素敵なぱじゃまのプレゼントを頂きました。わたしのインスタやらいろいろ見てリサーチしてくれてしわになりにくいから旅や出張に連れてってねと♡
はぁいつもいつも私のことを考えてくれる家族のような大切なお友達です♡


早速出張にも連れてってバリではぱじゃまだけど待ち時間ずっときてたよ♬お尻やぶれても縫って大切に着ます♬

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

同じ事務所のあやちゃん
こないだ渋谷でひさびさに会えてお茶したの⤴︎⤴︎プレゼント交換みたくなっちゃったけど、私は大きいキャンパスをあげたの♬どんな絵になるかできたら見せてもらうんだぁ♬

私はあやちゃんのお姉さんがアクセサリーデザイナーさんで、お姉さんがデザインしたピアスを頂いたの♡♡


あやちゃんは私の好みをわかっているの〜どんぴしゃで素敵なデザインの好きなイエローゴールドを選んでくれたの!流石あやちゃん(●'Д'●)❤︎

普段からつけまくりまくりまくりです♡カジュアルにも綺麗めにも合わせやすいデザインでとーってもお気に入りです!

家族のような大切なお友達から頂いた最近のできごとでした。宝物にします。心からありがとう♡♡

ではでは