Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/03/14

ADASTRIA dotstlook〜Lepsim〜

インスタにものせたけど、ADASTRIAさんの中のブランドをいろいろ組み合わせたブランドミックスコーディネートの撮影をしたよ♬


まだサイトは4月くらいにできるみたいだからまた報告しまーす!いつもと違って若い層×大人の層のアイテムを組み合わせたりとなんだか新鮮な撮影で楽しかったです

私はいつもLepsimのブランドモデルをしているよー♬ミックスコーディネートの撮影にはLepsimは入ってなかったんだけど、シンプルで使いやすいブランドなの⤴︎⤴︎

半年位前にADASTRIAさんの新しいサイトdotstlookというファッションのページができて、そこで私のモデル紹介もされていてinstaと連動しているので是非のぞいてみてね♬


最近の春のLepsimさんこんな感じだよ




これは買ったシャツ♬


ジェダイ感!!!笑


これは懐かしい画像

どれもADASTRIAさんの商品
是非dotstlookの私のページからいろんなファッションページものぞいてみてねー♬♬

大人のカーディガン特集はもうサイトにあがってるよ〜4色あると大人の雰囲気いろいろ変えて楽しめるから迷ってしまう!私はカーキ欲しいな〜バナーになってるよ是非みてね♬


これはこないだ撮影したコーディネート


今回はサンダル特集!!

ボーダーとっぷすかわいかった♡♡
ロケ中の尾崎さんの隠し撮り


ロケ率高めのカメラマンのかわいさん
いつも明るくさばさば面白い尾崎さん
私のことを見ていつもにやにや笑ってる可愛いメイクのななちゃん
この日は笑いすぎてあっとゆうま♡♡


素敵なひと時をありがとうございました〜♬あがり楽しみにしてます♬

ではでは