Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/03/14

About recent beauty

こないだのCYAN撮影
いい感じにCYAN風なちさに仕上がったー♡♡感度の高い撮影チームでディレクション力があっていつも楽しみにしてる現場です。4/30発売だよ〜あがり楽しみ楽しみ♬


最近もらったbeauty item
噂のスーパービタミンEと言われているrice oilをお友達から頂きました。最近はココナッツオイルや馬油も使っていたので、美容オイルは久しぶり!

去年末から、グアムハワイと日に当たりちょこちょこ焼けてダメージを蓄積してきた私の肌に、導入の役割で使い始めてとってもいい感じです♡

抗酸化作用の高いビタミンEのトコトリエールが入って美肌シミシワ美白に効果抜群だそうで、確かに白くなってきた気がする〜♡


Hinabi オルビスさんの撮影
Hinabi6月号にでてるよ〜!ネイルの撮影もあったからまるでネイルサロンに来てるみたいに楽しかったの〜♬♬新色を春夏ネイルで紹介してるよ。店頭にも置いてあるみたいだから6月になたら是非立ち寄ってみてね〜♬


最後にやって頂いた上品なネイル
シャイニーピンクのグラデーションに真ん中がラメで、ナチュラルでとっても素敵でした!!嬉しいかったです。ありがとうございました(●'Д'●)♡


最近のbeauty情報でした〜
またあがりが出てたら報告させてください♡

ではでは