Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/02/24

wedding〜iwaki Washington Hotel〜

約1年ぶりにまたいわきの地へこれたことに感謝しています。今でも去年の撮影のことを覚えています。いわきの方々がとっても優しくて親切だったので嬉しかったです。

そして、今回もグアムロケやセノバで一緒だった高島くんとまたご一緒でした!最近ものすごい遭遇率!!!顔似てるのかな?笑笑

撮影のあいまおしゃべりたいむ
今回もアンテプリマ着たよ〜♬


インスタにものせたパン一斤を使ったサンドイッチ!見た目以上のふわっふわでボリュームがあるのにぱくぱくいけちゃうシンプルなお味。このパンだけの自社工場があるほどのこだわりのサンドイッチなんだって!うんそれほどの価値がある美味しさです♡



これはホテルの下に置いてあったので嬉しくてぱしゃり!!去年撮影したやつだぁーーー♡


最近買ったカメラで撮ったら指もお菓子も綺麗に美味しそうに撮れた♬


お土産にホテルの方々から頂いたままどーる。わざわざ包んでくださって本当に嬉しかったです!白餡がほどよく甘くて優しい味でいわきの方々に似ていました。とても美味しく頂きました♡♡ありがとうございました!

今年はどんな感じにできあがるかなー楽しみ♡そしてまた来年もいわきに行けることを願って(●'Д'●)♡神社にいけなかったからまた行けたら今度こそ行きたいなぁ〜♬

ではでは