Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/02/13

maintenance week〜beauty care〜

先日、事務所の先輩の鳳山えりさんのソフトコルギのサロンへ初めて行ってきましたー♬♬人生初のコルギ!


これはえりさんと施術後pic


私は顔のむくみや肩こりが気になるので、血行をよくしてリンパに流すマッサージをしてもらえるソフトコルギはとても気持ちよかったです♬

顔のバランスを左右対象にしたりとか、目の上からぐーっと押される施術をされたことなかったので、初めての痛きもちかったです。セルフマッサージではできない強さで押してもらえるので背中、デコルテ、いろいろ凝ってるところをごりごり気持ちよかったです(●'Д'●)♡

最後おわったら頭蓋骨の合わさりが少し小さくなってました⤴︎⤴︎時間がたつと戻るそうなので定期的に通ってちゃんとメンテナンスしないと♬

生活週間、寝方とか原因をカウンセラーして頂いたのでいろいろ発見できたので改善して様子をみてみよ〜♬

枕は頭だけでも少しはあげていた方がよいそうで、私はいつも枕を使っていなかったのでまず寝方!生活習慣も改めようと思います。

とりあえず次の日は朝から顔がすっきりで、撮影前のメイク完了の顔が!!いつもと全然違うーーー⤴︎⤴︎夜すっきりの顔と同じだ♡


朝はまだむくんでるなーって思うことがあるけど朝からすっきりしてた☆2日目も朝からすっきり!いつくらいまで効くかなぁლ(´∀`ლ)
とても嬉しい〜⤴︎⤴︎私は朝が違うのが歴然だったので効果がでて嬉しいです〜⤴︎⤴︎

☆☆☆☆☆☆

あと次の日に、美容鍼にもいってきました♬

びよよーんびよよーん


自分の面白い姿わらけます〜笑

鍼も初めてやったので、鍼を刺したとことろがもぉんもぉんと奥でうごめいてるのかわからないけど反応してる感じはわかり、足を温めて頂いてたので気持ちくて爆睡してしまいました♬

ハワイのロミロミもしている鍼マッサージやさんなので興味あるので今度してみたいです!リンパマッサージと、鍼、指圧のフェイシャルエステのコースもあったのでそれも今度してみようかなった思ってます♬♬

またよかったら報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは