Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/01/06

年初め〜STAR WARS〜

去年の年末に今上映中の7を観に行ってその前後に全部みたのですー♡♡とても楽しくてはまりにはまってしまったー!!!今回の年末年始は勝手にstar wars祭をしておりました。DVDがぜんぶ欲しい〜♬



これは今年はアナキンの気持ちを忘れずダースベーダーのように戦闘態勢で今年は頑張るという気合いのpic

はまりすぎて初おでかけの日のfashionが自然とダースベーダー寄りになってしまったので心はやる気まんまんということです♬

CHANELのバックの質感とか縦ラインがより似てる感じに仕上がってるでしょー笑

私はアナキンがすきなんですけど、ダースベーダーもすきです〜5と6で余計にすきになったの(●'Д'●)アナキンの時代のフィギアをネットで見てますが、ぜんぜん、ぜんぜん似てなくてショックを受けてます泣

7日から原宿のフィギュアショップが始まるみたいだけどいついけるかな♬早く見にいきたいなー♬似てるのあるかなぁ?2日に欲しすぎて見にいっけどまだ正月休みでした()´д`()表からダースベーダーしか見えなかった泣

初仕事は長年お世話になってるtoccoさん
いつも癒しの楽しいめんつで毎回お腹痛くなります。大好きな現場です。いつもありがとうございます♡表参道のキティランドの近くでもロケしたので、star warsフィギュアがちらちら〜撮影中は見られないから生地獄でした泣
ロケ中隠し撮りpic


instaにものせたけどダースベーダーじゃない方の私服pic


ロケあっぷしてお昼は葱屋本店へ
その名の通り葱がふんだんに使われてるお料理の定食屋さん。渋谷にあるとは思えない風情のある素敵な和食屋で、味付けも好みで落ち着いた雰囲気。とても美味しかったです。年末年始だからなのか外国人がたくさんいらっしゃってました。また渋谷のお買い物に疲れたら足を運びたいと思います。


みんなでお疲れ様pic
今日はさくさく予定通り⤴︎⤴︎
私がforceを使ったからー♡笑


それでねそれでね
toccoさんおわってまた3kgラン⤴︎⤴︎

神宮まで走ってバッティングして初ゴルフのうちっぱに行って帰りまた歩いて帰ってきたの〜(∩´∀`)∩♬

toccoさんで頂いたお土産もランニングの休憩おやつで食べたよレモンけーき!とっても美味しかったー♡


emmiのセットアップで走ってたよ♬前日は5kgランしたよ♬
去年の冬からchisatoでwearを始めてて、このランニングウエアや普段のコーディネート、購入した商品などを載せてるので是非遊びに来てね〜♬

ゴルフ打ちっぱなしは当たったらとっても楽しいですねー♬たまにご褒美でいきたいな。うまくなったらもっと楽しいんだろうな♬


ほんと盛りだくさんな初仕事dayには相応しい滑り出しでなんだか今年は素敵な年になりそうというわくわく感じています⤴︎⤴︎

なぜだか申年になったら去年も元気だったけどより元気もりもりになった気がします。猿年と私は仲良しのようです。

ダースベーダーの力もあってなのか、、、私只今、確変中☆☆☆
今年は去年より頑張れそうです。

2016年も駆け抜けるぞっ
おー!!!

ではでは