Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/01/31

ORBIS〜 beauty rips 〜

みーっけた♡♡

有楽町のマルイの1階の店頭をたまたま通りすぎたら私に似てる人がいる!って思って手にとったら違う人で、よくみたら左上のポニーテールしてるのが自分だった!笑

あがりほしいなーって思ってたとこで店頭の前きたらすぐ見つけて嬉しいです♬


あやさんにメイクして頂きました♡♡


beauty ケアのいろいろ教わって勉強になりました。撮影では下着のことや姿勢までもいろいろ伝授してもらい奥が深いビューティ撮影でしたのでとてもためになりました♬

今年の春の口紅だけで美人になる方法がのってるよ〜是非店頭へ行って自分に似合う素敵なカラーちょいすのアドバイスをしてもらってね♬

ではでは